注意

このサイトでは、カニバリズムや吸血などの特殊性愛とBL(ボーイズラブ)を扱っています。嫌悪感がある場合は、閲覧をご遠慮下さい。

さようなら
玖恩くんと久瀬くん

学食

 久瀬は、大学にいる時間の大半を学食で過ごしている。
 一人でいる時にはタブレットPCでレポートを書いたりしているが、大抵は暇を持てあました学生が久瀬の回りに集まっている。顔が広いが深い付き合いはしない。それが久瀬と、彼を取り巻く学生たちの特徴だった。

 その日は珍しく、久瀬の回りに学生はいなかった。
 学期末の試験期間である。真面目と言うほど勉強熱心ではないが、不真面目と言うほど遊んでもいない学生たち。この時ばかりは図書館で調べ物をしたり、PC教室でレポートを仕上げたりしている。
 相変わらず学食の一角を占領している久瀬も、決して怠けている訳ではなかった。

「ここ、いいかな」
 昼休みの少し前、さすがに混み始めた学食で久瀬に声をかけるものがあった。
「どうぞ」
 広げていたテキスト類を閉じて場所を空けてやる。知り合いであろうとなかろうと久瀬は拒まないが、顔を上げて確かめると、何度か顔を合わせたことのある相手だった。
「玖恩だっけ」
「ああ、覚えていたのか」
 唐揚げ定食ののったトレーを置きながら玖恩が答える。正面に座った玖恩から、久瀬は視線をそらせた。椅子を少し斜めにして、半身に構える。
「玖恩は目立つから」
 玖恩の容姿に、特段変わったところはない。前髪が少し長く、目元を隠していることが特徴と言えば特徴か。だが、産まれてから一度も染めたこともパーマをかけたこともない黒髪は、久瀬の知り合いたちの中では珍しかった。久瀬も、元は黒い髪を明るい茶色に染めている。右耳に二つ、左耳に三つ付けたピアスと相まって、本人の性格以上に派手に遊んでいると思われる要因になっている。
「普通だと思うけれど」
 低めの、少し冷たい声で玖恩が答える。久瀬は、食事を始める玖恩にチラリと視線を向けた。箸を持つ手が綺麗だと久瀬は思った。

 唐揚げは揚げたてらしい。腹ぺこな学生向けに大ぶりに作られた唐揚げを、玖恩が前歯で半分に囓った。唇が油で濡れる。歯形の付いた唐揚げ。レモンはかけない派らしい。くし切りにされたレモンが皿の上にそのまま残っている。
 久瀬は喉を鳴らした。
「久瀬は、昼飯は」
「もうちょっとしてからでいいや。レポート、もうちょっとだし」
 タブレットPCを見る振りをして、久瀬は玖恩の食事を見ている。サラダは後回しにするつもりなのか、手を付けていない。大盛りの白米を上品に口に運ぶ。味噌汁は、オプション料金のかかる豚汁に変更。豚肉ばかりを拾って食べている。細く見えるが、肉が好きなのかも知れない。
 久瀬は自分の太ももをひとなでした。
 玖恩の、唇が開いては閉じる動きに、ため息が出る。白い前歯が見え隠れするたびにぞくりと背を這う感覚。時々舌で唇を舐めると、目が釘付けになる。
――あの唇に迎え入れられたら。
――あの歯で噛まれたら。
――あの舌で転がされたら。
 そう思うだけで体は絶頂を迎えそうになった。堪らず久瀬は席を立つ。
「ん」
 上目遣いになった、といっても目元は隠れている玖恩の唇が、少し笑っているように見えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました